利用規約

 

◆利用可能な時間帯
8:00~22:00(年中無休)

◆利用料金(税込)および支払方法
A.午前(8:00~12:30)・・・会議室(A)=8,800円、会議室(B)=11,000円
B.午後(13:00~17:30)・・・会議室(A)=8,800円、会議室(B)=11,000円
C.夜間(18:00~22:00)・・・会議室(A)=8,800円、会議室(B)=11,000円
D.午前+午後(8:00~17:30)・・・会議室(A)=17,600円、会議室(B)=22,000円
E.午後+夜間(13:00~22:00)・・・会議室(A)=17,600円、会議室(B)=22,000円
D.1日(8:00~22:00)・・・会議室(A)=26,400円、会議室(B)=33,000円

お支払方法につきましては、利用当日(受付時)にお渡しする請求書に記載の弊社指定銀行口座へご利用日から5日以内に請求金額をお振込みください。
※銀行振込手数料はご負担頂きます。
※領収書は原則として発行しておりません。
 お振込後発行されます銀行の「振込明細書」をご活用ください。

◆標準定員について
貸会議室(A)・・・スクール形式32名
貸会議室(B)・・・スクール形式70名

◆貸出備品について
ホワイトボード、電源はご自由にお使いください。
プロジェクター、マイク、スピーカーなどは、ご希望に応じて貸出いたします。
なお、貸出備品類は、キャビネットへの片付けをお願いいたします。

◆飲食物について
お食事(お弁当、ケータリング)、アルコール飲料等につきましては、当社指定の店舗にて承りますので、お問い合わせください。
なお、お食事のキャンセルにつきましては別途キャンセル料が発生いたしますので詳しくはお問合せください。

◆荷物のお預かりについて
事前の荷物のお預かりは承っておりません。ご了承ください。

◆禁止事項
・火気などの危険物を持ち込み使用すること。
・過度な大声・大笑い、振動、音の出る機械の使用等、他の利用者のご迷惑になること。
・政治、宗教、ネットワークビジネス、マルチビジネスなどに関連したイベント。
・動物を持ち込むこと。
・喫煙
・申込の内容と異なる行為をすること。
・その他、当社が不適当と認める使用。

◆予約について
予約はhttps://aqeru.rsvsys.jpから登録ください。
お電話やご来店での予約は承りかねます。ご了承ください。

◆予約時間について
午前(8:00 ~ 12:30)と午後(13:00 ~ 17:30)、夜間(18:00~22:00)、1日(8:00 ~ 17:30)からのご予約を承っております。
原状回復は、ご予約時間内でお願いいたします。

◆予約可能期間について
ご予約は、1年先まで承っております。

◆キャンセルについて
予約キャンセルのご希望は、トラブル防止のため会員サイト(マイページ)またはメールのみで承っております。
尚、お電話やご来店での申請は承りかねます。ご了承ください。

キャンセル料は以下の通りお支払いいただきます。

【会議室利用の場合】
ご利用日の5日まで 利用料金の0%
ご利用日の4日前〜当日まで 利用料金の100%

※キャンセル料をお支払いいただけない場合、以後のご予約をお断りさせていただく場合がございます。

◆変更について
予約内容変更のご希望は、トラブル防止のためメール(space-aqeru@koshidaka.co.jp)のみで承っております。
【キャンセル、予約内容変更についてはキャンセルポリシーをご確認ください。】
尚、お電話やご来店での申請は承りかねます。ご了承ください。

◆利用権の譲渡・転貸
当社の承諾なく、利用権を第三者に譲渡・転貸することはできません。

◆反社会勢力との関係についての確認
当社は申込者に対して以下の事項を確認します。
1.反社会的勢力との関係について
 1.自らとその役員、経営・事業に実質的な影響力を有する株主、重要な地位の使用人またはこれらに準ずる顧問等(以下、「役員等」という。)が、反社会的勢力ではなく、今後ともそのようなことはないこと。
 2.自らとその役員等が、反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有しておらず、今後ともそのようなことはないこと。
 3.自らとその役員等は、相手方との契約に関連する業務の遂行において、反社会的勢力と知りながらその業務の全部または一部を遂行させてはおらず、今後ともそのようなことはないこと。
2.申込者に対する調査への協力について
  上記(1)記載事項の確認のために随時実施する調査に合理的な範囲で協力し、要請した資料等を提出すること。
3.上記(1)および(2)の記載事項に違反した場合の取扱について
  上記(1)および(2)の記載事項に違反した場合、当社との一切の契約関係について、何らの催告なしに解除されることを受け入れるとともに、かかる契約解除を理由として、当社に損害賠償請求その他名目の如何を問わず何らの請求もできないこと。

◆利用の制限
次の事項に該当する利用は一切お断りします。
・申込者または利用者及びその関係者が集団的または常習的に暴力的不法行為を行う恐れがある組織、その他の反社会的勢力である場合
・政治団体、宗教団体、またはこれらに類する活動を目的とするもの
・法令、公序良俗に反する場合
・当社が管理上または風紀上使用を不適当と判断した場合
・他の利用者に不都合が生じるおそれがある場合
・来場者を誤認もしくは困惑させるおそれのある場合、または来場者の利益を損なうおそれがある場合
・その他、当社が不適当であると認めた場合

◆注意事項
貸出した機材や設備の破損などにより、会議室運営者に金銭的な負担が生じる場合は、代表者の方にご請求をさせていただきます。
上記をお守り頂けない場合は、今後の使用停止、又は予約の取消をさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

◆免責
・天災地変、交通機関の途絶、公衆衛生上支障があると判断される場合などの不可抗力によって、利用の停止等が生じた結果による損害については当社はその責任を負いませんのでご了承ください。
・会議室および機器・備品について、不測の事態や故障により期待された利用が出来なかった際は、該当料金の返金をもって上限の保障とさせていただき、それ以上の責任は負いかねます。