よくある質問

よくあるご質問は以下をご確認ください。

Q.当日の受付はどのようにすれば良いですか

アクエル前橋の南側に、「防災センター」の入口がありますので、そこから入っていただき
窓口で鍵をお受け取りください。
その後は、建物の2階へお越しいただきご利用ください。
※防災センターへのアクセス

Q.1時間毎の延長はできすか

申し訳ございません。当会議室は「午前枠」「午後枠」「夜間枠」の3枠の時間帯のみをご用意しております。延長の可能性がある場合は、事前に前後の時間枠を予約しておくことをおすすめします。

Q.デスクまたはイスを追加することはできますか

会議テーブルおよび会議イスは、基本的には現状の設備をご利用ください。若干の予備は用意しておりますが、必要な場合はご相談ください。

Q.キャンセルポリシーを教えてください

◆当会議室キャンセルポリシー

ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料をお支払いいただきます。

【会議室利用の場合】
ご利用日の5日前まで 利用料金の0%
ご利用日の4日前〜当日まで 利用料金の100%

※震災等の災害、荒天、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合にも、上記キャンセル料が適用されます。
※キャンセル料をお支払いいただけない場合は、以後のご予約をお断りさせていただく場合がございます。


◆キャンセルについて

キャンセル(予約内容変更を含む)のご希望は、トラブル防止のためメールのみで承っております。
space-aqeru@koshidaka.co.jp
お電話やご来店での申請は承りかねます。ご了承くださいませ。

※お客様都合でのキャンセルの場合、銀行振込手数料はお客様負担になります。
※領収書は原則として発行しておりません。